熊田曜子、超ミニスカ姿の看護師コスプレに「ヤバすぎ」「ナース服似合います」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

熊田曜子、超ミニスカ姿の看護師コスプレに「ヤバすぎ」「ナース服似合います」

エンタメ その他
熊田曜子【撮影:こじへい】
  • 熊田曜子【撮影:こじへい】

 熊田曜子が29日、自身のInstagramを更新。超ミニスカの看護師コスプレ姿を披露している。

 この日、熊田は「ポールダンスを始めてもうすぐ2年」と綴り、「ポールダンスを見るのもやるのも楽しいし悩んだり心がやられてしまいそう時もポールダンスをしてる時は忘れられて終わった頃には気持ちが前向きになれてる」とポールダンスに夢中になっていることを報告。

 さらに、「衣装はポールダンスに夢中になる魔法をかけたハリーポッターの亮太先生とポール病にかかって治らないと他の生徒さんに伝えて回る看護師の私だよ」とした上で、セクシーなミニスカナース姿の写真を投稿した。

 この投稿には「色っぽいようこナース」「入院したい」などのコメントが寄せられている。

・セクシーなナースコスプレ姿を披露する熊田曜子
https://www.instagram.com/p/Cy9jyYfP1KZ/


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top