山本舞香、すっぴん披露!写真集の未収録カットに10万いいねを超える大反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本舞香、すっぴん披露!写真集の未収録カットに10万いいねを超える大反響

エンタメ ブログ
山本舞香【撮影:小宮山あきの】
  • 山本舞香【撮影:小宮山あきの】

 女優の山本舞香が23日、インスタグラムを更新。自身初のフォト&スタイルブック『Bailar』(宝島社)のオフショットを公開した。

 山本は「1冊に収まりきらなかったカット。思い出沢山。すっぴんカットから」とコメント。すっぴん姿や布団にくるまっている姿、カメラに向かって笑顔を浮かべている姿など、未収録カットを5枚以上も掲載している。どの写真も自然体な山本を映しており、魅力的なショットとなっている。

 山本の美しいオフショットの数々に、11万を超える「いいね」が殺到。また「これがすっぴん!?透明感がすごい」「どの写真も素敵すぎる」「彼女感がある」と絶賛する声も続出していた。

※透明感のあるすっぴんを披露した山本舞香のインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top