松本人志、音楽番組で中山美穂に失礼なひと言「クスリでもやってるの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、音楽番組で中山美穂に失礼なひと言「クスリでもやってるの?」

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】

 中山美穂が、5日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。かつて、松本人志が口にしたという「失礼発言」を明かした。

 中山はダウンタウンが司会の音楽番組にゲスト出演したが、人見知りで話しかけられず「思いきり黙っていた」と振り返る。「そしたら、松本さんにすごく変なことを言われまして…」と切り出した。

 松本は記憶になく「言ったことないですよ。テレビでしょ?」と否定したが、中山は「あなたクスリでもやってるの?」と、当時松本が口にした言葉を暴露した。

 これに松本は大慌て。「違うんですよ。本当に違うってて…」と言いよどむなど動揺した。

 中山は、浜田雅功とドラマで共演するなど交遊があった。中山が静かにしていたのを目にし、2人に何らかの事情があると感じたのが発言のきっかけだったのでは、と松本は必死に弁解していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top