藤田ニコル、結婚指輪を初披露「今日からつけた」新婚生活は「まだ落ち着いていない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、結婚指輪を初披露「今日からつけた」新婚生活は「まだ落ち着いていない」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】

 藤田ニコルが、10日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、結婚指輪を初披露した。

 それはプロテイン特集の途中、爆笑問題・田中裕二から「ニコルはどうですか?プロテインは」と聞かれると、「私も毎日飲んでます」などと回答。太田光から「旦那さんも飲んでる?」と夫・稲葉友も飲んでいるのか尋ねられると、少し動揺しながら「の、の、飲んでます。答えていいんですよね?」と確認した。

 「どうですか?新婚生活」という質問には、「まだちゃんと落ち着いていない」と返事。続けて「でも今日から指輪つけたんですよ」と言いながら、左手の薬指の結婚指輪を披露。「昨日届いて、明日『サンジャポ』につけていける』と思った」と嬉しそうにアピールしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top