佐藤栞里、弾丸ロケの疲れで飛行機で爆睡!目覚めるとCAに囲まれて… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤栞里、弾丸ロケの疲れで飛行機で爆睡!目覚めるとCAに囲まれて…

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
  • 佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)

 佐藤栞里が、15日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、過去なロケの裏話を語った。

 『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(同系)の名物企画「朝までハシゴの旅」で、以前ニューヨークに行ったという佐藤。夜に現地に到着し、朝までロケを敢行。そのまますぐ日本に帰国しないといけなかったとのだとか。

 彼女は「(ロケが終わって)相当疲れていたみたいで、帰りの飛行機で水も飲まず、トイレにも行かず、同じ体勢で寝ていた」と回顧。「日本に着陸してパッと目が覚めたら、目の前にCAさんが何人か立っていて、『良かった~!』(と安堵していた)」と回顧。「顔も手も動かさずに寝てたよ」と告げられたと話した。

 またディーン・フジオカは、同じような飛行機にまつわるトラブルとして「いくつかあるんですけど」としながら、「窓際に座っているときに外を見たら、羽についているエンジンから火が出てきて…」と証言。原因は鳥がエンジンに飛び込んだことによる「バードストライク」だったよう。一番近くの空港に緊急着陸して難を逃れたものの、彼は「びっくりしました」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top