『Mr.サンデー』藤本万梨乃アナ、初グラビア挑戦!貴重なバレエやダンスのお宝写真も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『Mr.サンデー』藤本万梨乃アナ、初グラビア挑戦!貴重なバレエやダンスのお宝写真も

エンタメ グラビア
藤本万梨乃(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志
  • 藤本万梨乃(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志
  • 『週刊FLASH』合併号(光文社)表紙

 フジテレビ・藤本万梨乃(ふじもと まりの)アナウンサーが、8日発売の『週刊FLASH』合併号(光文社)で初のグラビア撮影に挑戦した。

 7月から同局情報番組『Mr.サンデー』のメインキャスターに就任した藤本アナ。『めざましテレビ』や『さんまのお笑い向上委員会』にも出演し、明るいキャラクターで人気を博している。

 初グラビアは、カラー8ページで掲載。鮮やかなブルーのワンピースで大好きな焼き肉を楽しむなど、弾ける笑顔を見せている。3歳から習っていたクラシックバレエのポーズを披露したり、部屋着姿でゆったりとした時間を過ごした藤本アナ。吸い込まれそうな瞳が印象的で、番組で見せる姿とは違った魅力で、グラビアを飾っている。

 また、藤本アナが担当する『Mr.サンデー』にも密着取材。打合せから生放送開始直前まで、真剣な表情でキャスターに取り組む姿は必見。

 特筆すべきは、貴重な幼少時代のバレエから、東京大学のダンスサークルでKPOPに合わせて踊る姿まで、踊りに夢中だったお宝写真を一挙掲載。彼女のすべてが丸わかりの特集となっている。

 藤本アナは「初のグラビア撮影はとっても緊張しましたが、途中からどんどん楽しくなってきて、仕事だということを忘れてしまいました(笑)。焼き肉はタンとホルモンが大好きで、自宅から数駅離れた美味しいお肉屋さんに買いに行きます」とコメント。7月から担当している『Mr.サンデー』については「宮根さんの大きな愛に支えられて、たくさんのチャンスをいただいています。さまざまなニュースで話を振ってくださるので、応えられるように頑張りたいです」と意気込んでいる。

FLASH (フラッシュ) 2023年 8/22・29 合併号 [雑誌]
¥600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top