藤田ニコルがジム「sui」TV初公開!ゆうちゃみ「ゴリゴリ憧れる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコルがジム「sui」TV初公開!ゆうちゃみ「ゴリゴリ憧れる」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】

 モデルでタレントの藤田ニコルが、23日放送の『サンデー・ジャポン』に生出演。7月12日に東京・北青山にオープンしたパーソナルトレーニングジム「sui(すい)」をテレビ初公開した。

 「25歳になって芸能生活怖くなるじゃないですか。今後これだけで食っていけるのかっていう不安があるので」と芸能活動以外の分野にチャレンジする理由を明かしたニコル。母親に手伝ってもらい運営しているという店舗内の様子を公開した。

 店名「sui」の意味を聞かれたニコルは「水です。人間、水がないと生きていけないじゃないですか。トレーニングも水みたいに必要不可欠な存在になって欲しいなって」と、トレーニングを生活の一部にしてもらいたいとの理由で名付けたという。

 「淡い水色全体的に水色にしたり、行くだけでテンションが上がるような、女性も行きやすい感じに」と内装にこだわったニコルに、MCの爆笑問題・太田光は「行こうと思ったのに、女性だけ?」と質問。ニコルは「女性だけですよ!」と念を押していた。

 太田の相方・田中裕二から「どう思う?」と振られたゆうちゃみは「経営者ニコル、ゴリゴリ憧れますね!私その経験とか全然ないから」とコメント。経営者にも興味津々で「なってみたいです女社長。美容とか女の子っぽいやつ 」と話すゆうちゃみに、ニコルは「今テレビだけじゃ無理だと思って」とコメントしていた。


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top