元SKE48・須田亜香里、日帰りで韓国へ!友人とグルメ堪能 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元SKE48・須田亜香里、日帰りで韓国へ!友人とグルメ堪能

エンタメ ブログ
写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は須田亜香里公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 元SKE48の須田亜香里が17日、Instagram(インスタグラム)で韓国旅行に行ってきたことを報告した。



 先週、1日だけ休みがあり友人とともに日帰りで韓国に行ってきたという須田。「頼れる友達が色んなところ連れて行ってくれてすごくすごく楽しかった。自分一人では何も出来ないから……感謝しかないよ。本当にありがとう」と感謝の言葉を記すとともに、チャミスルを注いで飲む様子や、現地で食べた韓国料理「タッカンマリ」の写真などをアップした。

 韓国グルメを満喫する姿にファンからは「お休みを目一杯楽しめて何より」「あかりんの表情がとってもリラックスしてて楽しかったの伝わってくるよ」「韓国弾丸ツアー良いですね」「笑顔がかわいい」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top