元AKB48・岡田奈々、鼻中隔湾曲症の手術を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・岡田奈々、鼻中隔湾曲症の手術を報告

エンタメ ブログ
岡田奈々【撮影:こじへい】
  • 岡田奈々【撮影:こじへい】

 元AKB48の岡田奈々 が11日、YouTubeチャンネル「岡田奈々 の落とし穴チャンネル」を更新。手術を受けたことを報告した。



 手術の理由については「鼻中隔湾曲症」の治療のためと説明。「鼻が曲がっちゃって鼻炎が酷くなっちゃう病気でして」と明かし、長年鼻づまりや鼻炎に悩まされてきたことを告白した。手術は2018年の声帯結節で手術をして以来とのことだ。

 動画は手術前日の入院日からスタートし、手術の経緯や不安が語られた。そして手術後の様子も撮影。大きな綿を鼻に詰め込まれ、口呼吸しかできず苦しいと現在の状況を明かした。

 動画を見たファンからは「奈々ちゃんの悩みが解消されますように」「無理せずゆっくり休んで下さい」「元気な奈々に会える日を楽しみにしてるよ!」「ほんとにお大事に!!」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top