#ババババンビ、メジャーデビュー決定!ツアーファイナルでサプライズ発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

#ババババンビ、メジャーデビュー決定!ツアーファイナルでサプライズ発表

エンタメ 音楽
#ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演
  • #ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演
  • #ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演
  • #ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演
  • #ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演
  • #ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演
  • #ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演
  • #ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演
  • #ババババンビ 4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』ファイナル公演

 7人組アイドルグループ「#ババババンビ」が8日、4大都市ツアー『馬鹿騒ぎ!!天下布武』のファイナル公演を東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催し、キングレコードからメジャーデビューすることを発表した。

 メジャーデビューのサプライズ発表はライブ終盤に行われた。メンバーがレコーディングスタジアに移動する映像から始まり、スタジオに到着すると、メンバー全員で「キングレコードからメジャーデビューすることが決まりました」と発表。うれしさのあまり、感極まるメンバーの映像なども流れ、その後のMCでも多くのメンバーが涙を流す中、岸みゆは「3月27日は3周年でした。その節目の日にキングレコードさんをお伺いして契約のあいさつをしました。23年、24年は#ババババンビにとって勝負の年です。この3年間ここにいるみんながいたからこそ、ここに立てています。これからも変わらない#ババババンビで、皆が誇れる#ババババンビになれるように成長していきます」と力強く語った。

 メジャーデビューにメンバーはそれぞれ次のようにコメントしている(一部抜粋)。

・岸みゆ
「メジャーデビューをしたことで、みんなに恩返しができる幅も広がったら嬉しいし、またみんなに嬉しい報告ができるように、#ババババンビ 初心を忘れず精一杯頑張ります! 勝負の年のスタートです! みんなでかけのぼろうね」

・水湊みお
「みんなの応援と、私たちの頑張り次第で自分のなりたいアイドル像に近いてると思うと今から心が弾んでいます!! 今後も私たちの成長を見守ってくれると嬉しいです! これからも応援よろしくお願い致します!」

・小鳥遊るい
「メジャーデビューをきっかけに、もっともっと多くの方に知っていただけるようになりたいです。老若男女愛していただけるアイドルを目指して、日々頑張ります!」

・池田メルダ
「最初デビューしたのがコロナ禍でデビューライブが中止になったりして不運なアイドルってたくさん言われてきた事もあったけど、今では一歩一歩新しい道を進んでいけて、それをみんなにお知らせすることができているのは本当に嬉しい」

・近藤沙瑛子
「今のアイドル活動から更に幅が広がるお仕事や、挑戦できるものが今後増えていくのかなと思うと楽しみだし、改めて気が引き締まりました!」

・吉沢朱音
「コロナでデビューライブ中止から無我夢中で活動してきたので、今まで頑張ってきた事は無駄じゃなかったしよかったなと思いました。いつも応援ありがとうございます。キングレコードからメジャーデビューできるのも皆さんの存在があってこそなので感謝しています」

・宇咲
「応援してくれるみんなの存在があって今の私たちがいます! これからも 私たちらしく精一杯頑張っていきます! みなさんと一緒にたくさんの素敵な景色を見ていきたい」
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top