中居正広、安住アナに追及「死ぬと思ってたろ?」「ちょっと思ってただろ?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、安住アナに追及「死ぬと思ってたろ?」「ちょっと思ってただろ?」

エンタメ その他

 中居正広が、14日放送の『情報7DAYS ニュースキャスター』(TBS系)にVTR出演。安住紳一郎アナに問いただす一幕があった。

 同14日放送の『中居正広のキャスターな会』(テレビ朝日系)でテレビ復帰を果たした中居。これについて安住アナは「TBSでも『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』という番組があるんですけれども、ちょうど隣のスタジオで撮影・収録していまして、今日、来週オンエアになる『金スマ』の撮影が、このスタジオの横でつい先ほどまで行われていました」と報告。

※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)

 この後、『金スマ』収録終わりの中居のもとを安住アナが訪ねたVTRが流れた。安住アナが「どうです?体調は」と気遣うと、彼は収録を終えた疲れも見せずリラックスした表情で「全然大丈夫だよ」と返事。さらに「一時期ヤバい映像とかあったけど、そのときより良いでしょ?」と確認。

 安住アナが「10月に一時期戻ってきたときは、さすがにどうなっちゃうんだろうと思いましたよ」と不安がると、「俺もヤバいなと思ったよ」と本音を明かしつつ、「俺、死ぬと思ったろ?」「ちょっと思ってただろ?」「去年の11月辺りとか『あれ、中居さん、死ぬんじゃないかな』と思ったでしょ」と繰り返し追及。

 重病説を報じるネット記事を見た本人は「え?年内に死ぬ?みたいな。周りの人は知ってて、俺だけ知らないかと思った。ネットとかの方が正しいのかなと」と心配したそう。また「普通の精神状態の人だったら(そうした記事は)よくないよ、俺死ぬかと思ったもん」と、メンタルが追い詰められたと話していた。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top