鈴木伸之、俳優歴13年も受賞ゼロ…「評価された賞はやっぱりほしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木伸之、俳優歴13年も受賞ゼロ…「評価された賞はやっぱりほしい」

エンタメ その他
鈴木伸之【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木伸之【写真:竹内みちまろ】

 鈴木伸之が、9日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。俳優としての願望を述べた。

 この日、田中みな実が、芸人であれば『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)や『キングオブコント』(TBS系)などがあるが、タレントの自分は「目標を定めにくい」と告白。さらに「気づいたら1人になってて、(自分の人生に)何が残るんだろう」と自問した。

 すると鈴木は「何の助言にもアドバイスにもならない」としたうえで、「俳優13年ぐらいやってるが、俳優としての賞を1個も獲ったことがない」と告白。「お芝居を評価された賞はやっぱりほしい」と本音を吐露しつつも、田中に対して「『みな実さんがいいです』って誰かが思ってそこに座ってるわけだから、それのほうが大事だと思う」と力を込めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top