ゆうこす、結婚を発表!相手は元「ぼくりり」のたなか | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうこす、結婚を発表!相手は元「ぼくりり」のたなか

エンタメ ブログ
ゆうこす【写真:竹内みちまろ】
  • ゆうこす【写真:竹内みちまろ】

 HKT48の元メンバーでタレントの“ゆうこす”こと菅本裕子が7日、Twitter(ツイッター)を更新。「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動していた歌手のたなかと結婚したことを報告した。

 菅本は「彼はわたしに、漠然としかわからなかった『愛する』ことの意味を教えてくれました」と明かし、「そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います。健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛しています」と思いをつづった。

 仕事については今後も継続するとし、「今後ともあたたかく見守っていただければと思います」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top