島田珠代、交際6年の彼氏明かすも「フレンチキスしかしたことない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島田珠代、交際6年の彼氏明かすも「フレンチキスしかしたことない」

エンタメ その他
島田珠代【撮影:浜瀬将樹】
  • 島田珠代【撮影:浜瀬将樹】
※【PICK UP】2022年ブラックフライデーの注目セールと攻略法を徹底紹介!

 島田珠代が、交際中の彼氏について16日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で語った。

 島田には「ひろしさん」という医者の彼氏がいるという。彼女は「もう6年くらい付き合っています」としながら、「6年付き合ってフレンチキスしかしていない」と言及。くりぃむしちゅー上田晋也が「付き合っていないでしょ、それ」と聞かれると、「付き合ってます!」と反論し、「ひろしは“雑菌”が嫌いなんです」とまさかの回答。

 上田は「(あなたは)雑菌扱いなの!?」と驚き、見取り図・盛山晋太郎も「珠代さんは彼女でしょ?雑菌じゃないじゃない」と指摘。だが島田によれば、ひろしさんは携帯を触ったら皮がむけるまで手を洗うなど潔癖な一面があるとのこと。さらに彼女も「ディープキスは悪い言い方をしたら、雑菌同士の“おしくらまんじゅう”でしょ」と、すでに同じ考えに染まっているもよう。

 盛山が「珠代さん、したいですよね?ハグとかキスとか」と質問。島田は「2年目ぐらいまでは」としながら、「それも飛び越えたんです、私」と、スキンシップとは決別したと告げた。


#1596「おかしな結婚相手!?」]

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top