※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)
この日、4ステージに登場する選抜メンバーは、灼熱の野外ライブステージ「SMILE GARDEN」で行われたライブに、白と水色の爽やかな衣装で登場。まずは、会場に「こんにちはー!」と笑顔で呼び掛けると、CGM48の第3弾シングル「マリ」や、オリジナルソングを披露した。
トークタイムでは、BNK48のCherprang(チャープラン) 、Jennis (ジェニス)、Pun (パン)、Tarwaan (ターワン) 、CGM48のAom (オーム)、Izurina(伊豆田莉奈)が、それぞれ自己紹介。


CGM48のメンバー兼、総支配人を務める伊豆田は、「私たちBNK48はバンコクで活動していて、CGM48はチェンマイで活動しているのですが、今日は、はるばると日本にやってきて、久しぶりにパフォーマンスができるのを、すごく楽しみにしています」と笑顔を弾けさせた。

その後、メンバーらが「聞いてください」と呼び掛けると、「365日の紙飛行機」、続いてラストの楽曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露。灼熱の会場は、手拍子や「恋するフォーチュンクッキー」のサビの振り付けで一体となり、盛り上がりを見せた。
最後にメンバーらは、笑顔で「短い時間でしたが、ありがとうございました!」「ホットステージにも会いに来てください」と、次の出演ステージへの参加を呼び掛けた。