2児の父HIRO、子育てを告白!オムツ替えも「パパバッとできます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2児の父HIRO、子育てを告白!オムツ替えも「パパバッとできます」

エンタメ その他
HIRO【写真:竹内みちまろ】
  • HIRO【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 EXILE・HIROが、8日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。子育てについて語った。

 6歳長女と2歳長男の父親だというHIROは、「可愛くてしょうがないです」と笑うと、「いろいろな物がつながりました。アンパンマンの偉大さとか」「運動会で物凄い必死こいて(我が子を)撮る気持ちとか」と、子どもを持って初めて知ることがあったことを語った。

 中居正広から「撮っちゃいます?」と聞かれると、彼は「もう、すごいですね。自分の携帯の中は。子どもだらけ」とも。「オムツって替えました?」という質問には「全然替えます。パパパッとできます」と回答。

 また、長女の誕生日プレゼントとして買ったものを尋ねられると、「何だろう……鉄棒っすかね。家で練習できるやつ」と、逆上がりができるような室内用鉄棒を買ったと話していた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top