23日発売の『アップトゥボーイ Vol.304』(ワニブックス)は乃木坂46大特集号。表紙&巻頭グラビアには4期生の田村真佑と早川聖来が登場した。
“まゆせーら”のコンビ名で知られ、大の仲良しだという2人。コンビでのグラビア撮影は意外にも初。表紙では夏らしく美脚を露出した姿を披露し、巻頭グラビア20ページでは、最新シングル『ごめんねFingers crossed』のミュージックビデオの世界観を彷彿とさせる、フィフティーズの雰囲気たっぷりに届ける。プールサイドではしゃぐ姿や、ロカビリーファッションでスタイリッシュに決めた姿、そして最後はオトナなブラックコーデも披露する。
続いて、2期生の寺田蘭世が1年6ヵ月ぶりに同誌のグラビアに登場。今回は撮影にあたって都心を飛び出し、彼女と当てのない小旅行へ。旅では寺田の心からリラックスした表情が印象的だったとのことで、その模様を10ページのボリュームで届ける。
そして、乃木坂46特集の締めくくりには3期生の岩本蓮加が登場。11ページにわたるグラビアでは強さと可憐さを感じることのできる姿を披露している。
その他にも、3期生の伊藤理々杏は連載で登場し、元乃木坂46・井上小百合も富田望生連載「女優撮」にゲストとして登場する。