指原莉乃が21日、Twitter(ツイッター)を更新。AKB48の楽曲「恋するフォーチュンクッキー」のミュージックビデオが2億再生を突破したことについて言及した。
#恋チュン2億回再生おめでとう
— 指原 莉乃 (@345__chan) February 21, 2021
おめでとうございます!ありがとうございます!とんでもない名曲に出会い、幸せです!今のAKB48が歌っているこの曲も、とっても大好きです
さすがに最新の恋チュン画像がなくて卒コンの前の pic.twitter.com/AZNsiYFrSV
「恋するフォーチュンクッキー」は2013年8月にAKB48の32作目シングルとしてリリースされた楽曲。センターは同年6月に開催された『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』で1位を獲得した指原が担当。彼女にとってはシングル表題曲で初めてセンターポジションを務めた思い出深い楽曲だ。
指原は「#恋チュン2億回再生おめでとう」のハッシュタグとともに、「おめでとうございます! ありがとうございます! とんでもない名曲に出会い、幸せです! 今のAKB48が歌っているこの曲も、とっても大好きです」と感謝の言葉をつづった。
さらに「さすがに最新の恋チュン画像がなくて卒コンの前の」と指原。投稿には指原の卒業コンサートの時の写真が添えられた。
投稿を見たファンからは「2億回再生おめでとうございます」「後世に残る名曲」「この曲大好きです」など祝福のコメントが多数寄せられている。