指原莉乃、好きな人からのプレゼントは必ず値段チェック
エンタメ
その他
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
指原莉乃とフワちゃんがCM初共演!息の合った掛け合いを披露
-
佐藤栞里、謎の行動に指原莉乃は絶句…フット後藤「変態性感じる」
受け取ったプレゼントについては「値段をめちゃくちゃ調べます。好きな人からもらった物なら」と話した指原。値段を知りたくなる理由について聞かれると、「『あ、そうなんだ』『へぇ~』ぐらいの意味。安すぎてだめだというのはないんですけど。たぶん女性にしか分からないです」と答えた。
以前、自分が着ていたTシャツの値段が6万円であることを週刊誌の報道で知ったという指原。実はそのTシャツは、タレントの若槻千夏から誕生日にプレゼントされたものだったといい、「若槻さんからのは値段を調べてなかった。失礼かと思って」と話した。