横浜流星が、21日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。映画『きみの瞳が問いかけている』でダブル主演を務めた吉高由里子のある行動を暴露した。
女子が男子にする行動はどこからが“好きアピール”なのかを検証するコーナーに臨んだ横浜は、自らの実体験として「『ちゃんと食べてる?』と、撮影現場でやたらと気にかけてくれる(女性がいる)」と明かした。
さらに、女性から手作りのお弁当をもらったり、コンビニで購入したものをもらっていたという横浜は「(自分のことが)好きなのかな?」と勘違いしてしまったと振り返った。
この話を聞いていた吉高は「私のことだよね?」と切り出し、撮影中の横浜について「ストイックに鍛えていたり、食べていない時期もあった」と回顧。次第に頬もこけてきため心配になってしまい、「『ちゃんと食べてる?』と言ってコンビニに行ってついでに何か買ってきた」とも。
これについて国分太一が「(男子は)勘違いするでしょ」と言うと、横浜も「しますよね?」と同意を求めた。ちなみに、改めて手作りお弁当について聞かれた横浜は、「別に(作ってくれた人が)いるんです」と告白。長瀬智也は「モテモテじゃねーかよ!」と絶叫していた。