小田急百貨店新宿店本館にあるマキャベリ新宿と、品川東武ホテルにあるダノイ高輪では、15日から2021年のおせちの予約受付を開始している。
登場したのは、「イタリアン三段重」(30,000円)。イタリアンの贅を尽くした料理の数々が並んでいるが、それぞれ、ジローレストランシステムを代表するリストランテのシェフがひとつひとつ心を込めて用意してるという。
一の重には、「奥三河本州シカの低温調理 イチジクのジャムと」「近江牛、牛タンのスチームサルサヴェルデ」「ズワイガニのフリッタータ」といった彩り豊かな一品がズラリ。
ニの重には「翡翠アワビのバポーレ その肝を使ったジェノヴェーゼ」「なめらかに仕上げたウニのフラン」といった贅沢な海産が並ぶほか、三の重には「近江牛肉のバリエをロゼに イタリア産トリュフ添え(ロース・リブロース・ヒレ)」「イベリコ豚のリエット フルーツの宝石を散りばめて」などが詰まっている。