現在2,200万回越えを果たしているという、チョコプラの『香水』カバー動画。これについてくりぃむしちゅー上田晋也が「(ダンサーのマネをしている)松尾の踊りは忠実ではない」と指摘。だが松尾駿は「一応合わせている」と反論し、長田庄平も「クオリティは違うが、動きの流れは同じ」と加勢した。
そんな長田はテレビ局でのエピソードを披露。「エレベーターに乗り込んだら、石原さとみさんが向こうから、『香水聴きました』(と言ってきた)」と感激しながら語った。
そんな長田に異論を唱えたのがネプチューン名倉潤。「お前の(曲)じゃない」と言うと、長田は「俺のですよ。“俺の香水”を『聴いてます』って言ってもらいましたから」と主張。また、そんな石原に長田が「ありがとうございます」と感謝したと明かすと、またもや「お前のじゃない」と責められていた。
【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築