モデルとして日々ストレッチを欠かさないという矢野。リビングには1人用のトランポリンがあるそうで、それに跳びながらテレビを見ているのだとか。また、2個のソフトボールを左右の股関節の裏に載せ、ほぐしながらテレビ鑑賞をすることもあるそう。
彼女は「何か1個のことをやるなら、その時間で3つぐらいやりたい」と、どん欲な姿勢を見せた。さらに「姿勢が崩れて体がゆがむのがイヤで、最近ソファを手放した」とも。
さらに矢野は、25歳の頃からストイックに身体づくりを始めたというと、ちょうど同年齢という広瀬も感化されたようで、「今日から頑張る」と意欲。今田耕司から「なんで今日からとか嘘つくの?」と指摘されるも、「とりあえずこの仕事が終わったら、トランポリンをネットで買います」と誓っていた。