山下は、今年4月に放送された、斎藤工と、紅しょうが・熊元プロレスとのディープキスが忘れられないと述べながら、「私もアイドルとしてもう一段レベルアップするため、キスを学びたい」と意欲を見せた。
そこで熊元プロレスが講師として登場。口に見立てて折り紙を折った、いわゆる「パクパク」を使って講義をスタート。まずは、相手の上唇・下唇を交互にキスする「バインドキス」。
熊元による実演を目の前で目撃した山下は驚いていたが、「是非一回やってごらんなさい」と薦められ、意を決してパクパクに交互にキス。スタジオから「可愛いー」という声があがった。
SNS上では、彼女のキス姿に「最強に最高で大興奮でした」「美月のキス練習の破壊力がヤバ過ぎる」「可愛さたまらん」など盛り上がりを見せた。一方、山下の後ろで、梅沢富美男の顔マネをしながら、ニヤニヤしながら彼女を凝視していたチョコレートプラネット・松尾駿には、「山下越しの梅沢が一番面白かった」「山下美月がキス練習してる後ろに映り込む梅沢で死ぬほど笑ってる」と思わぬ反響も起きていた。