ボディビルの日本チャンピオンでもある横川。大会が終わると好きな食べ物が食べられると告げた彼は、「何を食べたの?」と聞かれて「なんか、パンの卵のやつを食べました」と回答。その答えに松本は「筋肉凄いけど、アホなん?」とドン引き。
さらに横川が「(大会後に食べたのは)バイエルンミュンヘンみたいな(名前の)やつ」と言うと、ニュアンスをつかんだ隣の桜井日奈子が「バウムクーヘン」と指摘。横川が「バウムクーヘンを食べました」と思い出すと、スタジオがどよめいた。
また彼によれば「筋肉はめちゃくちゃ嫉妬深い」とのことで、「僕にとって(筋肉は)彼女みたいなもの」と主張。「(現実世界で)彼女を作って愛情を注いでいたら、この子、どうなっちゃうの? 一人きりになっちゃうじゃん」と、筋肉への思いを熱弁。
これについて松本が「もう一回言うけどバカなんですか?」と質問すると、横川は苦笑い。ちなみに彼は胸筋が発達しているため、乳首が自分の目線からだと見えないと悩みを吐露。これには同じく体を鍛えている松本も「ちょっと分かる」と共感。「太平洋の向こうのヨットみたいなもので見えなくなる」と、胸筋に隠れてしまう乳首を、地平線に消えるヨットに例えていた。