元AKB48大堀恵、30歳以上の新メンバー募集への参加断念……「お腹の子がいるので」
エンタメ
ブログ
-
ワザありプロジェクター! 開けば大画面・畳めば本棚にも収納できちゃう!!【PR】
-
大堀恵、お色気キャラからママタレ転身? ブログを“健全”リニューアル
-
保田圭、夫のレストランがミシュラン掲載……ネタキャラいまや絶好調
AKB48は、江崎グリコのアイス「パピコ」のキャンペーンの一貫として、同キャンペーン限定で活動する30歳以上の女性を4日~28日の期間で募集中。「大人AKB48」に選ばれた場合、メンバーとして握手会、劇場公演、コンサートなどの活動に参加するだけでなく「パピコ」CMにセンターで出演できるという。プロ、アマ、既婚、未婚、自薦、他薦は問わず、現在、元AKB48・前田敦子のモノマネタレント・キンタロー。やAKB48・峯岸みなみのモノマネタレント・八幡カオルたちが参加を表明している。
ちょうど30歳の大堀は条件を充分に満たす。グループ卒業後もお色気キャラで人気を集め、なおかつ人妻で妊娠中の大堀がAKB48再加入となったら大きく話題になりそうなものだが……。しかし残念。「私はお腹の子がいるので今は踊りたくても踊れません~」だそう。代わりに「もし、お腹の子が女の子だったらAKB48に入れたいな~」と語っている。
ちなみにAKB48卒業生の中では、この頃バラドルとして人気の野呂佳代も30歳。野呂は今回の募集についてどう考えているのか……。