吉本新喜劇・桑原和男さん老衰で死去、代表ギャグは「ごめんください…」 1枚目の写真・画像 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本新喜劇・桑原和男さん老衰で死去、代表ギャグは「ごめんください…」 1枚目の写真・画像

吉本新喜劇で「和子ばあちゃん」役で人気を集めた桑原和男(くわばら・かずお、本名・九原一三、くはら・かずみ)さんが10日、老衰で神戸市内の病院で死去した。87歳だった。同日、吉本興業が発表したもの。

エンタメ その他

関連ニュース

編集部おすすめの記事

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 広瀬アリス、妹すずとの最強オフショに「どういう状況?」「2人とも違うところ見てるのがツボ笑」

    広瀬アリス、妹すずとの最強オフショに「どういう状況?」「2人とも違うところ見てるのがツボ笑」

  2. 熱愛報道の広瀬すず、ラーメンデートで着ていたカーディガンの値段にネット驚愕…!

    熱愛報道の広瀬すず、ラーメンデートで着ていたカーディガンの値段にネット驚愕…!

  3. 広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」

    広瀬すず、JALCMで一人掛け合い「テンポがちょっと難しいな」

  4. 広瀬すず、気品溢れる純白キャミドレスでパリの「ヴィトン」ショーへ

  5. 「めっちゃ恥ずかしいです...」広瀬すずら全員が猫耳姿に!『何か“オモシロいコト”ないの?』

  6. 田中みな実、女性誌で美背中露出!背面美容を語る

  7. 杏、インド旅行を満喫!朝ヨガで大開脚

  8. 西城秀樹さんの七回忌!『女性セブン』が長男・木本慎之介をメディア初の独占撮

  9. アンゴラ村長、自身初のデジタル写真集で黒のランジェリー姿を披露

  10. 「逃げ道を手に入れると…」よねの言葉に視聴者の思い様々『虎に翼』第35話

アクセスランキングをもっと見る

page top