加藤清史郎、共感できる元子役あるある スーツケース持って学校へ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤清史郎、共感できる元子役あるある スーツケース持って学校へ!?

エンタメ その他

 加藤清史郎が、4日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、元子役について語った。

 1歳でデビューし、人気子役として名を馳せた彼も22歳。番組エンディングでは加藤浩次とビールで乾杯。「仕事終わりの1杯とか、ビールの美味しさは最近になって分かるようになった」と語った。

 加藤浩次から「元子役の俳優さんで活躍している方もいっぱいいるじゃないですか。共感できる“あるある”ってあったりします?」と聞かれると、「鈴木福くんと話をしたんですけど、『教室にスーツケース持っていく』」と回答。

 「学校で試験だけ受けてとか、2時間目まで授業を受けられるだけ受けてそこから仕事に行く」と続けた。これは、そのままロケ地など撮影現場へ直接向かうためなのだとか。加藤浩次が「そっか。小学生でスーツケースを持って学校に行く人は子役ってことね?」と確認されると、「そうだと思います」と答えていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top