本田望結、鈴木福と熱愛疑惑!? 学校で憶測広がる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田望結、鈴木福と熱愛疑惑!? 学校で憶測広がる

エンタメ その他
本田望結【撮影:浜瀬将樹】
  • 本田望結【撮影:浜瀬将樹】

 本田望結が、4日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、ある噂について言及した。

  神田愛花が、彼女のイメージとして「年上の方とお話が合うが、異性の話になると、すぐ『鈴木福君とかどう?』と言われるっぽい」と予想。これに本田はマルの札を挙げつつ、「現場とかでお会いする方はもちろん、それこそ学校でも『福君と望結ちゃんは付き合ってるぞ』っていうイメージがあるみたいでよく言われる」と答えた。

 そうした噂に「どう返すのか?」と聞かれると、彼女は「内緒って言います」と回答。ハライチ澤部佑は「大人!銀座のママの返し!」と驚き、「そんなわけないじゃん!とか言わないんですね」と質問。本田は「言わないです。何があるか分からないですからね」と、含みを持たせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top