藤原紀香、実は釣り女子!?つなぎ着こなすオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香、実は釣り女子!?つなぎ着こなすオフショット公開

エンタメ ブログ
藤原紀香、実は釣り女子!?つなぎ着こなすオフショット公開
  • 藤原紀香、実は釣り女子!?つなぎ着こなすオフショット公開
  • 藤原紀香、実は釣り女子!?つなぎ着こなすオフショット公開
  • 藤原紀香、実は釣り女子!?つなぎ着こなすオフショット公開
  • 藤原紀香、実は釣り女子!?つなぎ着こなすオフショット公開
  • 藤原紀香、実は釣り女子!?つなぎ着こなすオフショット公開

 藤原紀香が26日、自身のブログを更新。デニムのつなぎを着こなしたロケオフショットを公開した。

 この日、藤原は「今夜7時~所さんお届けモノです!」と題して更新。「先日、とても冷た~い風が吹くある日のこと...」と切り出し、「『所さんお届けモノです!』初のゴールデン2時間SP収録のため、所さんに 旬の貴重なご当地お魚をお届けすべくロケに旅立ちました!」と報告。

 続けて「こう見えても〝釣り〟は子どものころからの趣味でござんすよ。〝釣女〟笑」だと明かした藤原。「チャンカワイさんとの旅、でした」とつづり、番組タイトルが入ったデニムのつなぎを着こなすバッグショットやロケショットなどを複数枚公開した。

 最後には「日焼け止めは必須です!」とつづり、耳あて、ネックウォーマーと防寒具を身に着け、オレンジメイクを施した目元しか出ていないロケオフショットで、ブログを締めくくった。この投稿にファンから「スタイル抜群すぎる」「背中から腰のラインをえぐいくらい美しい」などの声が寄せられている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top