『虎に翼』犬猿の仲の2人がまさかの笑顔!寅子(伊藤沙莉)とよね(土居志央梨)オフショット動画が話題 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『虎に翼』犬猿の仲の2人がまさかの笑顔!寅子(伊藤沙莉)とよね(土居志央梨)オフショット動画が話題

エンタメ その他

 連続テレビ小説『虎に翼』の公式インスタグラムが18日更新され、劇中での良きライバルが微笑ましい姿を見せている。

 同18日放送の第14話。これまで、多くの謎をはらんでいたよね(土居志央梨)。働きながら弁護士をめざしていていることや男装の理由などを自ら語る。そこには貧しい生い立ちが隠されていた。

 それを聞いた寅子(伊藤沙莉)は、張り詰めた空気の中、どうよねに声をかければいいのか頭の中でシミュレーション。至近距離で話す自分を想像する。インスタグラムでは、そのメイキング映像と写真が到着。顔をぎりぎりまで近づけて芝居し、カットがかかるたび思わず笑ってしまう伊藤と土居。

 劇中では決して見られない2人の素の表情にコメント欄では「楽しんでますね」「よねさんの笑顔ホッとします」「お二人のオフショットが嬉しいです」といった声が寄せられている。

※寅子&よねのオフショット
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top