オリラジ藤森、結婚をYouTubeで報告「幸せを手にすることができた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ藤森、結婚をYouTubeで報告「幸せを手にすることができた」

エンタメ その他
藤森慎吾【写真:竹内みちまろ】
  • 藤森慎吾【写真:竹内みちまろ】

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、1日更新の自身のYouTubeチャンネルで、結婚を改めて報告した。

 同日放送のラジオ『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)の中で、先月4月に一般女性と結婚したことを報告していた藤森。この日の動画では、いつものようにフェイスパックをしながら、改めて結婚を報告。「平穏な暮らしを手に入れました」と切り出すと、「このたび皆さんにご報告があります。私、オリエンタルラジオ藤森慎吾41歳、晴れて結婚いたしました」と小さく拍手。「幸せを手にすることができた」とも述べた。

 妻の得意料理は「春菊とマイタケのサラダ」と明かしながら、画面外にいる妻に「得意料理、これでいいですか?」と確認する一幕も。また「僕の味覚と彼女の味覚がすごく近い」として、「そこがすごく素敵だなと思う」と吐露。「毎日帰ってくると、すっごい夜一緒にしゃべるんですけど、しゃべってる時間が楽しい」などと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top