松井珠理奈、ファンの中にもタイプの男性がいた「違う形で出会っていたら…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井珠理奈、ファンの中にもタイプの男性がいた「違う形で出会っていたら…」

エンタメ その他
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
  • 松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】

 元SKE48・松井珠理奈が、16日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、ファンに対する本音を明かした。

 この日、元乃木坂46・松村沙友理、元AKB48・柏木由紀とともにアイドル談義を繰り広げた松井。現役時代に会った中で、顔と名前が一致しているファンの人数について聞かれると、「300人」と回答。見た目のイメージでアダ名をつけたりして覚えると話した。

 吉住から「(その中で)タイプの人っていたりする?」と聞かれると、「いますね」と答え、「3人ぐらい」と具体的な人数も言及した。柏木が「ファンとしてしか見られない」と述べると、松井は「その人が、もし街なかで、もし友達だと思ったら、(彼氏候補は)いません?」と投げかけ、「違う形で出会っていたら、ちょっとイイかもと思ってしまう」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top