31歳バースデーの柴田阿弥、今春から大学院へ「学びたいという思いが強くなり…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

31歳バースデーの柴田阿弥、今春から大学院へ「学びたいという思いが強くなり…」

エンタメ その他
柴田阿弥【写真:竹内みちまろ】
  • 柴田阿弥【写真:竹内みちまろ】

 SKE48の元メンバーで、現在はアナウンサーとして活躍している柴田阿弥。1日に自身のインスタグラムを更新し、今春から大学院へ通う旨を報告した。

 実はこの日は、柴田の31歳となる誕生日。冒頭で「日付け変わりまして、4月1日でまた今年も無事に誕生日を迎えましたー」と報告すると、「この一年は仕事や遊びで未知の事に沢山挑戦してみようと決めて、家族や友達、事務所などの沢山の周りの方々に協力頂き、新しい楽しい事に沢山挑戦できました」と振り返っていた。

 さらに後半で「そして軽いご報告ですが」と切り出し、「公私で周囲の人から話を聞く中で、秋頃から私の中で挑戦し学びたいという思いが強くなり、この春から大学院に通う事になりました」と発表。「仕事との両立で今年度からは猛烈に忙しくなりますが、健康に気を付けてどちらも最善を尽くします」と意気込みを語りつつ、ファンや番組関係者への感謝を添えて文章を締めくくっている。

 そんな柴田のインスタ投稿には、彼女と同じ「セント・フォース」所属のタレントからも祝福のコメントが。岡副麻希は「お誕生日おめでとう!(ハートの絵文字)同い年(ハートの絵文字)」「そしてほんとに全てがすごいよ」と賛辞を贈り、中川絵美里も絵文字を交えながら「あやちゃんおめでとう」とお祝いの言葉を寄せていた。

※柴田阿弥コメント全文(柴田阿弥の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top