Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開

エンタメ グラビア
Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開
  • Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開
  • Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開
  • Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開
  • Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開
  • Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開
  • Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開
  • Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開
  • Iカップバストで話題の菜乃花が写真展!大人かわいい先行カット公開

 菜乃花が、11日から14日にAmerica-Bashi Gallery(東京都)にて写真展「 PHANTASIEN」を実施する。

 Iカップバストで話題の菜乃花。近年はグラビアアイドルやタレントとして活動しており、サウナが趣味ということもあってサウナ番組に出演してその悩殺ボディを披露するなど、活躍の場を広げてきた。

 写真展の撮影は、大自然豊かなニュージーランドで行ったという。南半球のニュージーランドでは冬から春になり、徐々に暖かくなっていく季節だったそう。撮影について菜乃花は「ニュージーランドは春になっていく時期で、昼間は暖かいけど、朝と夜は寒くて、撮影のときは寒さとの戦いでしたね。自然豊かな場所で撮影をしたくて、岩山に囲まれた湖と森がある場所まで、毎朝、車で1時間くらい移動することから始まって大変でした(笑)」とコメント。「おかげで仕上がった、ニュージーランドらしい壮大な自然の中の“大人かわいい”私を見てください」と呼びかけている。

 なお、写真展ではセクシーな衣装や水着を着た額装に入った写真から、自然体の表情をとらえた写真など、多数の写真が展示される。期間中には菜乃花本人も在廊する日もあり、一緒にチェキ撮影も予定されている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top