志田未来、インスタ開設への思いを明かす「プチ葛藤をしていました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志田未来、インスタ開設への思いを明かす「プチ葛藤をしていました」

エンタメ その他
志田未来【写真:小宮山あきの】
  • 志田未来【写真:小宮山あきの】

 4月1日にインスタグラムを開設した女優・志田未来。6日の投稿で「インスタへの思いを少しだけ話させてください」と、その胸中を明かしていた。

 同投稿によると、実はこれまでにも何度かインスタ開設を試みたことがあったとのこと。やりたいと思う反面、恥ずかしい気持ちもあったそうで、これについて志田は「プライベートな自分を見てもらうのって恥ずかしい…とプチ葛藤をしていました」と綴っている。

 しかしここ最近は「皆さんの志田未来のイメージってどうなんだろう?」「自分を少し知ってもらえる場所があってもいいのかな」と考えるようになり、「よし、迷っているなら一回やってみよう!」とインスタグラムを開始。それから数日経った今、志田は「すごーーーーーーく楽しいです」と現在の心境を語っていた。

 そんな彼女の思いが綴られた同投稿には「未来ちゃんを近くに感じられて嬉しい」「こちらこそインスタ開設してくれてありがとうございます!」「未来ちゃんのペースで楽しんでね」など、ファンからのエールが寄せられている。

※志田未来が語ったインスタ開設への思い(志田未来の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top