明治大学卒業の上白石萌音、袴姿で感謝の思い綴る「幸せな学問の日々でした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

明治大学卒業の上白石萌音、袴姿で感謝の思い綴る「幸せな学問の日々でした」

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
  • 上白石萌音【写真:竹内みちまろ】

 女優・上白石萌音が31日、自身のインスタグラムで「明治大学国際日本学部を卒業しました!」と報告。袴姿の写真を添えて、心境を語っている。

 冒頭で「もう卒業できないかもしれないと何度も思いましたが、最後はまだ卒業したくないと思うほど幸せな学問の日々でした」と語り、恩師や友人たちに向けて感謝の気持ちを綴った上白石。「できる限り多くの視点を持つこと、自分の言葉と心で掴みに行くこと。これからも大切にして、不思議のアンテナを張って、生涯学び続けます」と言葉を続け、1枚の写真をアップした。

 写真のなかの上白石は、白を基調とした振袖とえんじ色の袴を着用。白い壁と窓をバックに、愛らしい笑顔を浮かべている。

 この投稿に対し、ファンからは「卒業おめでとう!」「お仕事と学業、どちらも頑張っていて本当に素晴らしい! いつも夢をありがとう」「これからも体にはくれぐれも気を付けてお仕事を頑張って下さい」などと祝福の声が続出。また妹の上白石萌歌からも「本当に本当におめでとう がんばってた 夢みたいだねえ!!!!!」とコメントが寄せられていた。

 ちなみに上白石は同日、「追伸」と題して再びインスタグラムを更新。袴姿をさらに4枚アップし、「いつもお世話になっている方々にご協力いただいて、袴で卒業式に出席できました。写真もたくさん!! 本当にありがたい日でした」と改めて感謝を伝えている。

※明治大学卒業報告(上白石萌音の公式インスタグラム)

※追伸(上白石萌音の公式インスタグラム)




《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top