川口春奈、YouTubeの滝行企画「2度とやりたくない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川口春奈、YouTubeの滝行企画「2度とやりたくない」

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川口春奈【写真:竹内みちまろ】


 川口春奈が、7日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、大人気YouTubeチャンネルについて語った。

  登録者数191万人を誇る『はーちゃんねる』。彼女はこのコンセプトとして「やりたいこと、食べたい物、会いたい人、行きたいところ…遊び感覚でやっている」と吐露。

 また「等身大の何もまとっていない自分を近くに見てもらえたら」と望んだ。林修から「再生回数が増えると嬉しい?」と聞かれると、「やってるからには数字が大事」と正直に回答。

 その中で挑んだ企画が「滝行」。その理由として彼女は「サムネでインパクトが欲しかった」「パンチが欲しかった」と言及。だがチャレンジしたのは秋の季節。「呼吸困難になった」「こんなツラいんだと思って、もう2度とやりたくない」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top