ドジャース専属カメラマン、大谷翔平&真美子夫人の機内やパーティーの様子を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドジャース専属カメラマン、大谷翔平&真美子夫人の機内やパーティーの様子を公開

エンタメ その他
大谷翔平と真美子夫人(Photo by Stringer/Getty Images)
  • 大谷翔平と真美子夫人(Photo by Stringer/Getty Images)
  • 大谷翔平と真美子夫人(Photo by Han Myung-Gu/Getty Images)

 米大リーグ・ドジャースの球団専属カメラマン、ジョン・スーフー氏が17日、自身のインスタグラムを更新。「3/16/24-Evening Soiree」と綴り、大谷翔平らが参加する食事会の様子をアップした。

 投稿されたリール動画では、パーティーの様子を写した写真がスライドショー形式で流れていき、そのなかには、先日結婚を発表したばかりの大谷と真美子夫人のツーショットを収めたものも。大谷は白のシャツにカジュアルなジャケットを組み合わせ、真美子夫人は白のセーターを着用。2人はソファに腰かけ、穏やかな笑みを浮かべていた。

 また別のショットでは、大谷が真美子夫人を“とある女性”に紹介している様子も見られたのだが、その女性とはテニス界のレジェンドことビリー・ジーン・キング氏。さすがの真美子夫人も緊張した面持ちで、SNS上にも「そりゃ奥さんも緊張するわ!」といったコメントが飛び交っていた。

 ちなみに今回の投稿の前日、16日にもジョン・スーフー氏はインスタグラムを更新。「3/15/24-LAD to Seoul, Arrival and Workout」と綴り、そこでも大谷夫妻のツーショットを公開している。

 韓国へ飛び立つ機内の様子を収めた写真でも、仲睦まじそうな大谷夫妻の姿を確認することができる。そんな貴重な写真の数々に、フォロワーからは「なんて素敵な写真!」「良い写真撮りますね~」「大谷夫妻ホントお似合い」などのコメントが寄せられていた。

※ビリー・ジーン・キング氏も参加した食事会のリール動画(ジョン・スーフー氏の公式インスタグラム)

※大谷夫妻が搭乗する機内の様子を収めたリール動画(ジョン・スーフー氏の公式インスタグラム)



ALL OF SHOHEI 2023 大谷翔平写真集 (タイプA)
¥3,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ALL OF SHOHEI 2023 大谷翔平写真集 (タイプB)
¥3,850
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top