田中美久、神宮球場で始球式!「つば九郎さんとお会いもできました~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中美久、神宮球場で始球式!「つば九郎さんとお会いもできました~」

エンタメ ブログ
写真は田中美久の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は田中美久の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は田中美久の公式 Instagram から(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 田中美久が16日、自身のInstagramを更新し、明治神宮野球場で実施されたプロ野球オープン戦で始球式を務めたことを綴っている。

 田中は「ヤクルトスワローズ始球式をさせて頂きました」と綴り始めると「映画『FLY!』の公開記念試合ということで、東京ヤクルトスワローズを応援しにあおちゃんこと #池村碧彩 ちゃんと、神宮球場にやってまいりました」と、自身がアンバサダーを務める映画『FLY!』の公開記念であることに触れ、「映画『FLY!』は渡り鳥なのに渡ったことがないカモの一家がはじめての冒険に出る物語。東京ヤクルトスワローズのつば九郎さんがマスコットになったきっかけが「渡り鳥だけど渡らないから定職に」ついたことが理由だったので、『FLY!』とコラボすることになりました!」と説明。

 「つば九郎さんとお会いもできました~。わーい」と、東京ヤクルトスワローズの球団マスコットであるつば九郎と和えたことを喜んだ。なお、始球式での投球については「映画『FLY!(フライ)』は渡り鳥なのに渡ったことがないカモという事で、田中も届くんですが届かなかったことにしといてください。笑」と綴っている。






《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top