櫻坂46・田村保乃、地元・大阪に凱旋!バレーの“始球式”に挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・田村保乃、地元・大阪に凱旋!バレーの“始球式”に挑戦!

エンタメ その他
田村保乃【写真:竹内みちまろ】
  • 田村保乃【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・田村保乃が、11月30日更新のグループのYouTubeチャンネルで、バレーボールの“始球式”に挑んだ。

 地元・大阪では幼稚園から大学生までバレー一筋だった田村。今回はV.LEAGUEに所属し、大阪と兵庫をホームタウンとする女子バレーボールチーム「JTマーヴェラス」の始球式に登場した。

 始球式は、相手チームのコートにサーブを打つというもの。だが本番前の練習では久々のサーブに「届くのかな?」と不安がる様子も。さらにネットのギリギリに落ちることもあって「力がないんだな…」とブランクを感じていた。

 だがそのサーブを見た「JTマーヴェラス」の監督は「トスを正確に上げれば大丈夫だと思います」と太鼓判を押した。それでも田村は本番直前まで練習を重ねた。

 いよいよ本番。会場には多くの観客も詰め掛け、選手たちの視線が注がれる中、「田村さまお願いします!」というアナウンスが告げられた。彼女は落ち着いてサーブすると、無事相手コートへ投げ込まれ、拍手に沸いた。

 無事、大役を務め上げた田村は安堵の表情を浮かべながら、「(ボールが)入ったのは入ったけど、ミートしていたとか、フォームがどうだったか考えられないくらい緊張していたので、あとで映像で確認したいと思います」と話していた。



【新参者 LIVE配信(U-NEXT】(PR)
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/12公演 リピート配信
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/18公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」①11/27公演
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②11/30公演
櫻坂46三期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/2公演
乃木坂46五期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」②12/3公演
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top