安住アナ、日向坂46・松田好花の始球式の予行演習に太鼓判「才能アリですよ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安住アナ、日向坂46・松田好花の始球式の予行演習に太鼓判「才能アリですよ!」

エンタメ その他
安住紳一郎《写真:椿山》
  • 安住紳一郎《写真:椿山》

 安住紳一郎アナが、19日放送の『THE TIME,』(TBS系)で、日向坂46・松田好花のピッチングを褒める一幕があった。

 この日、女優の松本若菜の始球式のニュースが紹介された。ここで松田が「球技が苦手」と告白。 安住アナから「(始球式の)依頼が来たら断るということでいいですか?」と確認されると、彼女は「そんなことはないです!」と、やる気を見せた。

 この後、安住アナが「ちょっとやってみましょうか」とグローブと硬球を彼女に渡し、急きょ始球式の予行演習へ。いきなりのムチャぶりに松田は「ほんとですか!?」と驚いていたが、ピッチャーを務める杉山真也アナまでの距離に「遠い!」と仰天しながら、勢いよく投げ込んだ。

 すると思いのほか距離が延び、杉山アナのはるか後ろのセットにボールが激突。スタジオは騒然とはなったが、安住アナは「才能アリですよ!(本番でも)ノーバンで投げられますよ」と太鼓判。松田も「夢ができました」と、まんざらではなさそうだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top