今森茉耶、レアなメガネショット解禁!「ずっと抵抗があってつけるの渋ってたんですけど…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今森茉耶、レアなメガネショット解禁!「ずっと抵抗があってつけるの渋ってたんですけど…」

エンタメ その他
今森茉耶(写真は今森茉耶の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 今森茉耶(写真は今森茉耶の公式Xより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています


 今森茉耶が7日、自身のX(旧Twitter)を更新。レアなメガネ姿を披露していた。

 今森は「めがね~ずっと抵抗があってつけるの渋ってたんですけど どうですか」と綴り、1枚の写真を投稿。そこには銀縁のメガネをかけ、アンニュイな表情を浮かべる今森の姿が収められている。メガネのレンズがやや大きいせいか、顔の小ささがいつも以上に際立っている印象だ。

 そんな今森の貴重なメガネ姿には、ファンも大興奮。Xのコメント欄は「可愛すぎて全く問題なし!」「顔小さくてびっくり」「メガネがとれなくなる魔法をかけたいくらい似合ってる」「渋ることなんてないくらい可愛い」といった声で溢れていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top