林家正蔵、まさかの不倫スキャンダル!?週刊誌「女性と密会撮った」…娘との2ショットだった | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

林家正蔵、まさかの不倫スキャンダル!?週刊誌「女性と密会撮った」…娘との2ショットだった

エンタメ その他

 林家正蔵が、28日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、週刊誌との珍事を語った。

 黒柳徹子から「女性と劇場にいるところを撮られたんですって?」と聞かれると、正蔵は思わずその場に倒れ込み、笑いながら「『ラ・マンチャの男』を見に行った時、有楽町の交差点で女性と腕を組んでいる写真を女性週刊誌に撮られた」と正直に告白。

 続けて「宇都宮で(落語の)公演をやっている時、その記者なる者が来て『女性との密会を撮りました。載せてもよろしいですか?』と 出された写真が娘との2ショットだった」と苦笑い。

 正蔵は記者に「どうぞ載せてください。娘でございます」と堂々と報告。ところがこの後、単なる親子の2ショット写真が掲載されてしまったのだという。娘の目にはモザイクがかかっていたとのことだが、彼は「娘にすごく怒られた」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top