あのちゃん、バイトで年配の男性客にキレた過去「大友康平みたいな…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、バイトで年配の男性客にキレた過去「大友康平みたいな…」

エンタメ その他
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • あのちゃん【写真:竹内みちまろ】

 あのが、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、バイト中の驚きエピソードを語った。

 当時「引きこもり」だったという、あの。「このままだと危ない」と思い立ち、バイトを始めたと振り返った。それがスーパーのレジ打ち。その頃は「今より静かな人だった」という彼女はレジ打ちの際「何円です」など言えず、そのまま無言で作業。

 すると「なんかすごいおじさんが来て『オイ、やる気あんのか!』って」と、年配の男性客から激怒される。これにあのは舌打ちしながら「あるでしょ、文句あんなら別のレジ行けよ!」と逆ギレ。結局バイトを始めて3日目で辞めてしまったと語った。

 怒った客の顔が忘れられないという彼女に明石家さんまが「どんな顔してたの?」と質問。あのは「なんか大友康平みたいな…」と思わず失言。まさかの大物の名前にスタジオも騒然。あのも自分の発言に「いや、忘れられなくて…」と言い訳していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top