乃木坂46・田村真佑、弓木奈於の首の長さに驚き!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・田村真佑、弓木奈於の首の長さに驚き!?

エンタメ その他
田村真佑【写真:竹内みちまろ】
  • 田村真佑【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・田村真佑が、25日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、メンバーの弓木奈於について語った。

 この日は番組恒例企画「B級ニュース大賞」。田村は「弓木の良い所を発見」というタイトルで語り出した。「以前、弓木のある写真がネットでザワついていた」と述べ、34thシングルの選抜メンバーの写真を紹介。

 この画像の弓木のある違和感に気づいたバナナマン設楽統が「首、長くない?」と指摘。日村勇紀も「ほんとだ何これ!」と同意した。田村は続けて、自分のカメラロールに保存されている、弓木の首の長さが分かる写真を公開しながら、「首も長いし、手もめちゃめちゃ長くて、なんか変だな…」と本音。これに弓木は「良い所じゃないじゃん!」とツッコミ。

 田村は「(弓木は)スタイルが良いんだなというのが改めて思った」と吐露すると、設楽も「そういうことだろうな」と共感。弓木は「有吉(弘行)さんにも『ボウリングのピンみたい』と言われて、それで気づいた」と報告した。一方、日村は首が短いため設楽が「逆弓木じゃん」、また弓木は「逆日村」とそれぞれ命名。彼女は「光栄です!」と感謝していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top