バナナマン日村、乃木坂46の新成人をサプライズ送迎!メンバー感激「修学旅行みたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン日村、乃木坂46の新成人をサプライズ送迎!メンバー感激「修学旅行みたい」

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
  • バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】


 バナナマン日村勇紀が、23日放送の『ひむバス!』(NHK)で、乃木坂46の新成人メンバーをバスで送迎した。

 乃木坂46の“公式お兄ちゃん”バナナマン。中型車の免許を取得している日村勇紀が、振り袖姿の新成人メンバーを出迎えた。さらにこれから乃木神社で成人式を行うというという彼女たちに「そこまで俺が運転してみんなを連れて行くから」と宣言。これにメンバーは大喜び。

 車内では、20歳になったらやりたいことを語り合った。清宮レイはカウンターの焼き鳥屋へ行きたいと告白。黒見明香は大リーグの球場で販売している「球場メシ」を味わいたいと述べた。また一ノ瀬美空は「1人で新幹線に乗ってスノボをやってみたい」と意欲を見せた。

 途中、バスは表参道などを通過。その街並みに彼女たちは大興奮。大盛り上がりの中、いよいよ乃木神社へ。そこでのイベントを終えた後、再びバスに乗った一同。川﨑桜は「私たちの世代はコロナで修学旅行に行けてないので楽しかった」と感慨深げ。岡本姫奈も「修学旅行みたい」と笑顔。黒見はそんな日村に「日村先生みたい」と表現。彼は「非公式先生?」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top