勝地涼、若い頃は「仕事より出会い求めに」俳優業は不純な動機? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

勝地涼、若い頃は「仕事より出会い求めに」俳優業は不純な動機?

エンタメ その他
勝地涼【写真:竹内みちまろ】
  • 勝地涼【写真:竹内みちまろ】

 勝地涼が、31日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、若い頃の仕事へのモチベーションを語った。

 「共演者をすぐ好きになっちゃう」と正直に打ち明けた勝地。ただし最近はない」としながら、「10代の頃は本当にすぐ好きになっていた」と回顧。さらに「仕事よりそういう出会いを求めに行ってた部分もあるかな」と告白した。

 これにハライチ岩井勇気は「何やってんだよ!この業界に!」とツッコミ。澤部佑からも「何しに来てるんだよ!」と総攻撃を受けた。勝地は「学園ドラマとかやってる時。昔ですよ。今はもう大人ですから」と、落ち着いていると釈明。

 また、20代前半の頃、ドラマで永作博美とラブシーンがある役で共演したという勝地。緊張していた彼に永作は「勝地君、何やってもいいからガンガン来な!」と心強いアドバイス。

 さらにドラマが終わった後、永作は彼の出演舞台を観劇。その後、楽屋を訪ねてきて「あの時より、体デカくなってない?」とボディタッチしてきたと述懐。彼は「そりゃ好きでしょ」と好意を持ってしまったと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top