浜辺美波、キャンプへの憧れが高じて…ベランダでテント泊 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、キャンプへの憧れが高じて…ベランダでテント泊

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】
  • 浜辺美波【撮影:小宮山あきの】

 浜辺美波が、31日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で、キャンプへの憧れを明かした。

 この日はCMで共演している吉沢亮とキャンプについてトーク。経験者の彼が「キャンプは良いよ」と勧めつつ、「ただ僕は、お酒を飲んで、美味しいご飯を食べているだけ」と告げた。

 すると浜辺が「キャンプの憧れは私もある」と回答。「憧れすぎて、ベランダ小さいんですけど、そこ用にテント買ってベランダで寝泊まりしました」と報告。これには吉沢も「すごい!ベランダで寝泊まりしたの!」と驚き。この後、アナウンサーによる追加情報で「今年はテントを外に旅出せたい」と、本格的なキャンプへの意欲を示していると紹介されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top