有吉弘行、浜辺美波にハンカチを渡したことを後悔「神木君も出そうとしてるんだよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有吉弘行、浜辺美波にハンカチを渡したことを後悔「神木君も出そうとしてるんだよ」

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>

 有吉弘行が、8日放送の>『NHK紅白歌合戦お正月スペシャル』で、での後悔を吐露した。

 それは、あいみょんが
連続テレビ小説『らんまん』の主題歌『愛の花』を歌っていたとき。同作で寿恵子を演じていた浜辺美波は、万太郎を演じていた神木隆之介とともに曲を聴いている際、涙を流した。すると隣から、さりげなくハンカチが差し出され、彼女はそれで涙を拭っていた。本番では誰の物か分からなかったが、別アングルのカメラで有吉が渡した物だと判明した。

 その気遣いに対し、かまいたち濱家隆一が「素晴らしいですね!めちゃくちゃお優しい」と称賛。だが有吉は「あれね、神木君も(ハンカチを)出そうとしてるんだよ!」と意外な事実を告白。続けて「絶対そっちのほうが絵になったんだよ! 神木君と浜辺ちゃんの2人のほうが!俺が出しちゃった…!もうこれ後悔してます!絶対ファンの人たちは、そっちのシーンをね!」と自分を責めた。

 濱家が「でも有吉さんの優しさは十分、伝わりましたよ」とフォローするも、彼はなおも「周りが見えてないね。神木君の懐を見てないと」と悔しそうだった。

 また浜辺は、1日に更新した公式Xで、神木が事前に『らんまん』のロゴ入りハンカチを用意してくれていたことを明かしつつ、「有吉さん神木さんのおふたりの優しさに助けられました…」と感謝している。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top